カレーベーコンパン!


もう12月も半ばですね~

12月みなさんも一緒だと思いますが、色々な用事もあって毎日バタバタとしております!
間には、楽しいレッスンなども参加させていただいてます(*^_^*)

合間を見計らって、パン作りもしてます♪

カレーベーコンパンを作りました☆生地にカレー粉が入ってて、ベーコンを巻いてあるお惣菜パンです!

c0215653_9553367.gif


一週間が過ぎてしまうのがほんとあっという間です・・・
日々丁寧にっていうのは難しい課題ですが(笑)忙しいながらも楽しい毎日~

今年もラストスパート!思いっきり色々楽しみたいと思ってます!!もちろんお仕事も(とほほ・・・)
by ycaramelcreamyy | 2009-12-15 09:50 | パン作り | Comments(0)