フラワーアレンジ~ クリスマスウェディング☆


チキンのレッスンが終わってから夜月2回のお花のレッスンに行ってきました☆

充実した休みでした(*^_^*)

今回クリスマスアレンジ最終回~
前回のトナカイに引き続き、どんなアレンジなのかなあって楽しみにしていました♪

最終回はバラをたくさん使った可憐なアレンジ~
もう先生ツボ押しまくりです・・・・・今回のアレンジもすっごくすごく気に入りました☆

名づけて~クリスマスウェディング!(勝手に命名)
シルバーのストールがなんとなく花嫁さんっぽい感じだし、淡いバラはブーケを表している気がします。

もしも自分がクリスマスに結婚式をするとするならば、
ゲストのテーブルにひとつずつこのアレンジを置きたいって思いました~
ちょっと切り株っぽいところもクリスマスっぽいです!

全体像はこんな感じ~
c0215653_0135831.gif


薔薇をアップで~キラキラのラメもとっても上品です。
c0215653_0152244.gif


実物はもっと素敵なのに・・・・お花の写真って難しいわ(;O;)

10月からはじめたお花のレッスンも今年はこれで最後!来年も楽しみです!
先生のセンスを少しずつ自分の引き出しに入れていけるように頑張ります☆
by ycaramelcreamyy | 2009-12-19 00:17 | お花orテーブル | Comments(0)