カルトナージュの時計!


もうそろそろお盆に近づいていますね~

先日久しぶりにカルトナージュのレッスンに行ってきました☆
7月は行けなかったので、8月は行けて良かったです(*^_^*)

時計を教えていただきました♪
先生が作られたサンプルの生地がたまたま自分が持っていた生地
だったこともあり、先生の作品がすごく素敵だったので同じ生地で作りました。

リビングに置いておくのにいいサイズ!可愛い作品ができてうれしいです!


c0215653_1138456.jpg



前に同じ生地で作ったブック型の箱があったので、
一緒に撮影してみました♪

同じ模様のところを使ったので、お揃い感が出ています。
c0215653_113637.jpg


7月は行けなかったので、2レッスンお願いして2作品作成しました。
もう一作品はまた次回紹介しますね~☆
by ycaramelcreamyy | 2010-08-11 11:36 | 色々手作り | Comments(0)