「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 23日

我が家の夏休み・・・

ゆっくり更新でごめんなさい。

我が家の夏休み・・久しぶりに実家に帰ったり、お墓参りをしたり、
後半は上海に行ってきました。


中国はオリンピック前に一度訪れて、いろいろなこともあったのですが、
今回は上海のみでゆっくりすることにしました。

写真はお決まりのナイトクルーズの夜景です。

前回よりも街が綺麗になっていたような気がします(^o^)
色々な面で今回のほうが良かったなぁと感じました。

主人もゆっくりできたみたいで良かったです。

c0215653_20271495.jpg


by ycaramelcreamyy | 2011-08-23 20:25 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Sabio at 2011-08-27 09:19 x
わぁ~上海での夏休み、良いですね!!!
私も上海万博の前年に行きました。
上海は中国の中でも垢ぬけた感じで良いですよね。
同じようなお写真に当時の想い出が蘇ります♪

お食事もとても美味しそう(●^o^●)
TBいただいて帰ります。
Commented by ycaramelcreamyy at 2011-08-27 12:58
Sabioさん こんにちは!
Sabioさんは万博の前に行かれたのですね~

私が行ったのはもう5年以上前なので、その当時でも高層ビルは多かったですが、さらに発展していっている気がしました☆

確かにお店に売っている洋服とかすごくお洒落なものいっぱいありました(*^^)v

やっぱり何年かするとドンドン町も変わっていきますよね~
ここ数年の旅行は初めてのところというよりは2回目じっくりと
いうことが多くなってきました~

我が家の旅行も終わり(;O;)また来年どこか行けたらいいなぁと
思っています(笑)


<< 地元の食堂とホテルの食事      鮭とブロッコリーのキッシュ☆ >>