「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 09日

パワースポット☆

連休はいかがお過ごしですか?
我が家は特に予定を考えていなかったんですが、せっかくだしと急遽3日前に予定を決めて
伊勢神宮に行ってきました(*^_^*)

日帰りバスツアー☆結婚した当時はよくバスツアーを利用し、色々でかけてました♪

今回国内のバスツアーはすごく久しぶりでしたが、効率よく色々見れて、
バスに乗っているだけでいいので楽だし(笑)楽しかったです~

以前は少し年配の方が多かったんですが、今回は若いカップルや
女の子のグループも多くって意外でした(^_^)/数年前からパワースポットブームだからかな?

伊勢神宮は小学校の修学旅行以来??
今回ゆっくり見れてお参りできて良かったです(^o^)
自然の中の厳かな雰囲気・・・・心も潤った気がします!主人もとっても満足していました☆

で、今回お初のおかげ横丁~ とっても賑やかで、お店も色々あってすごく楽しめました♪
くみひも、お香、陶器のお店や赤福本店、和モダンの雰囲気のお店、
行く前に想像していたより楽しいところでした!!美味しいものもたくさんありましたよ~

で、お昼は手こね寿司と伊勢うどんを食べて満腹~

こういう旅行もまたはまりそう??

c0215653_20222180.gif


by ycaramelcreamyy | 2011-10-09 20:22 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆん at 2011-10-10 13:52 x
伊勢神宮、流行りのパワースポットですね。
いつか、私も一度は行ってみたいところです。

それにしても、バスツアーと言うと年配の方が多いイメージでしたが
最近はそうでもないのですね~
お昼御飯も美味しそうだし、とても楽しそう!
そのうち参加してみたいです。



Commented by ycaramelcreamyy at 2011-10-10 18:50
ゆんさん こんばんは!
伊勢神宮は思ったより若者がいっぱい(笑)でびっくりしました☆

3日前の空いているツアーで探して行ったのですが、良かったです。
じっくりゆったり海外に行くのが理想ですが、たまにはこういう日帰りも
すごく楽しかったです(^_^)/
Commented by Sabio at 2011-10-12 08:21 x
お天気に恵まれた三連休、パワースポット&美味しいもの
良いですね~\(^o^)/
神馬にも会えたんですね。縁起が良いわ~
私もよく伊勢神宮に参拝しますが、何か特別な気が漂っていて
パワーを戴けるような気がします。
バス旅行、座っているだけで楽々、観光地を巡り食事付きで
良いですよね。我家もよく利用します(*^^)

TBいただいて帰りますね♪
Commented by ycaramelcreamyy at 2011-10-12 10:07
Sabioさん こんにちは!
久しぶりのバスツアー楽しめました(笑)
神馬っていつでも会えるってことではないのですねっ!
会えて良かったです~♪ちょうど外に出るところだったので、もう少し
遅かったら会えなかったかも~(^_^)/

確かに特別なパワーを感じる場所ですね~周囲も自然に囲まれて
心も健やかになる気がします☆

Sabioさんの方角のお勉強って旅行やお出かけにすごくいいですね
(^o^)やっぱり旅行やお出かけって気持ちよく、楽しく安全にが一番だし、出かけることによっていい気がいただけるのは最高だと思います!



<< ヨーグルトのムース☆      yakete*yakete >>