手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

クロスステッチで作ってみました

先日紹介したケーキのクロスステッチ~♪

せっかくなので何かに仕立てたいと作ってみました☆

小さい裁縫箱を作っていらっしゃる方がいて、すごくいいなぁと(*^_^*)
これくらいの大きさの箱なら、クロスステッチの作品がぴったりだし、
裁縫箱はすでに何個か作ってあったので、
タティングのシャトル入れにいいかも、こんな感じかなぁと作ってみました☆

シャトルは小さいからここへ入れておけば、なくす心配もないですし(*^_^*)

カルトナージュも大きい作品は少し時間もかかり大変ですが、小さい作品は
すぐに出来るのも嬉しいです~

昨日は予定が空いたので、手作りの一日でした。昨日もう一つ出来上がったので
また紹介します(^_^)/

c0215653_20253578.jpg

by ycaramelcreamyy | 2012-04-01 20:25 | 色々手作り | Comments(0)