2012年 09月 13日

こちらは夜活?


夜活?というか作っているとどんどん時間が・・・・・過ぎていく。

以前から取り掛かっていた花の作品がようやく完成したので、次の作品☆
色は秋が近づいている為か、シックな色で作りたくってこんな色にしてみました。

アネモネと芍薬でちょっと大人の雰囲気?の作品を作りたいって思っています。
例のごとくひとつずつ乾かして~

それと、以前から取り掛からないとなぁと気になっていたミニミニパン!
本体のお店が出来ているのに中身が進んでなくって・・・たくさん必要になりそうですが、
カメのペースでゆっくり進めています♪

自分の納得いく作品が出来るように少しずつ頑張りたいと思います(^_^)/

c0215653_9312211.jpg


c0215653_932598.gif


by ycaramelcreamyy | 2012-09-13 09:32 | 色々手作り | Comments(2)
Commented by warbler at 2013-08-26 05:28 x
youkoさん、久しぶりにコメントします^^ 
ミニのパン、すっごく可愛いですね
そして、バラのお花ももしかして粘土なんですか?
布のような質感にも見受けられます
しかし、細かい!!youkoさんの手って、ホント魔法の手ですね
Commented by ycaramelcreamyy at 2013-08-26 18:47
warblerさん こんばんは!
コメントありがとうございます☆最近は独り言ブログのようになっていて(笑)コメントいただけるとやっぱり嬉しいです。

薔薇と芍薬粘土です!(^^)!
なかなか根気の要る作業でしたが、出来上がるとやっぱり嬉しいです。
布花も勉強中ですが、こちらは粘土で作ってみました。

まだまだですが、思い描いたイメージを自分なりに納得した
作品に作り上げることを目標にしています☆☆☆


<< こんなお店なら入ってみたいかな?      朝活! >>