人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きあがりました☆

絵付けのお皿~
2枚似てますが、ちょっと違いますよ!

ちょっと趣味が違うかなぁ(カリキュラムなので仕方ない)と思いながら
描きはじめたのですが、完成したらお気に入りの作品となりました。
大きなバラやお花は難しい・・・(結構今までは小さなバラの作品が多かったです)
まだまだだなぁ(笑)

自分で作ると可愛い感じになるので、こういうちょっと大人な感じのもいいかも知れない。
ずっと使ってたらアンティークっぽくなりそうな作品(笑)
焼きあがりました☆_c0215653_19312074.jpg

一緒にミニチュアの絵付けしたお皿も焼きました。ほんとはもっと違うデザインを
色々作らないといけないんだけど・・・まだ建物も完成していないので、ちょっとピッチが
上がりません(苦笑)
焼きあがりました☆_c0215653_1932257.jpg

マカロンついでに随分前に作成したマカロンタワー☆まだマカロンタワー人気みたいですね。
焼きあがりました☆_c0215653_1936637.jpg



一緒に写っているのはカルトナージュで作った丸箱に何となくこういう感じが可愛いかなぁと
作った私のオリジナル作品です。

クロカンブッシュは今作っているハウスの中にも入れてみようかなあ。
by ycaramelcreamyy | 2014-10-26 19:34 | 色々手作り