人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず!

見たい展示があって阪急百貨店の梅田店に行ってきました。
一時期すごく興味があったのですが(勉強もしてました)、最近は作る方が主になって、少し遠のいていたテーブルコーディネートの展示☆

やっぱり敷居が高いと思いつつ、でも優雅な世界はたまに触れるとウキウキしますね。
今はクリスマスのテーブルですが、次はお正月のテーブルもされるとのことです。
別のブースで刺しゅうの展示会もしてました☆

午前中に本校でパンの準師範の講習を受けて、その後梅田へ~
焼けたパンを持ってウロウロしてました。

展示を見た後に、阪急百貨店内をブラブラ~
この時期に色々なコスメが出てきます。といっても普段はあまりメイクもせず買うのは基礎化粧品と
ファンデと口紅くらいなのですが、クリスマスの限定とかのグッズはポーチやデザインがすごく
可愛いのもあるので一応チェックします!!

何年か前にペンハリガンのミニチュアの香水を購入し、このブログでも紹介しました。

で何となく見てたら、立ち止まってしまいました(笑)
夏の旅行に行ったときに免税店でみた香水。あまりきつい香りは苦手だし、普段つけませんが、
ビンが可愛いなあと思っていたんです。でもそれだけで買うまでは至りませんでした。

で、このピンクのバニティを見たときに・・・・ゲットしてしまいました。

少しくすんだ落ち着いたピンク!大きさもツボ!ミニポーチも可愛いし、香水もついてるし。
お値段もお得感があったので買って良かった~

店員さん曰く、阪急百貨店リニューアル2周年の限定商品とのことでした。

女性は限定に弱いといいますが・・・これは限定でなくても買ってます。(言い訳)

ピンクのバニティにスワロを貼ったり、リュネビルの刺しゅうをつけたりしたら
素敵になりそうだなぁと考えています。

思わず!_c0215653_2332813.gif

by ycaramelcreamyy | 2014-10-26 23:04 | お気に入り!