人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~♪


手作りの押しつけにならないように・・・って先日ブログに書きましたが☆

随分前にパンの講師試験の為に大量に焼いた食パン~もちろん自分でも食べますが、
食べきれないほど焼かないといけなかったので、みんなにどうしているか聞いたら
ご近所などにお裾分けとのことでした。

食べ物だし手作りの物に抵抗がある人もいるかもしれないし、と思いながら、
もし嫌でなかったらってお向かいさんに声をかけてみたのがはじまり~

すごく快くもらって下さって、
それからはちょこちょこと、お裾分けしています。

先日紹介したドーナツもお裾分け~いつも子供が本当に喜んで!とのことで良かったです。

で、そのお返しにと貴重なアイスを頂きました~(#^.^#)

テレビや色々なところで話に聞いていたハーゲンダッツの和シリーズ!!お餅が入っていて
美味しいって聞いていたのでいただいたときはすごく嬉しかった~

買えたからって下さったんです。貴重なものをありがとうございました♪
2種類~

嬉しくって写真撮りました。今日の夜風呂上りに頂こう~っと☆☆☆
楽しみ~

楽しみ~♪_c0215653_9472392.jpg

by ycaramelcreamyy | 2015-03-20 09:47 | お気に入り!