手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

自宅のオーブンで☆


4.5年前にインストラクター取得したポーセラーツ☆
自宅でご依頼いただいたときにレッスンをさせていただいたり~



今は絵付けをしているので、転写紙より自分で描くことが多いのですが・・・

自宅には窯があるので、大きすぎないものであれば焼けるのですが、
今回は窯が要らないクラフト~♪

以前より今まで身に着けたものを組み合わせて色々作ってみたいと思いながら、
東京へ行ったり、その他の自分の習い事と中々時間が取れず・・・
もっと自分で作品作りしたいなぁとも思っていました。


そんな中であったクラフト☆

食器としては不向きですが、インテリアや雑貨であればすごく作品の幅が広がって作れます。
家庭のオーブンで焼くことができて、クレイと組み合わせることが出来ます♪

今まで学んだ技術と組み合わせるともっともっとオリジナルの作品が作れそう~☆
来月にはレッスン可能となります。もしやってみたい方がいらっしゃったら~是非!


カリキュラムの作品を棚に入れて飾ってみました☆
大人可愛いをこれからも追及(笑)していきたいと思います!

c0215653_12164270.jpg

by ycaramelcreamyy | 2015-03-20 12:16 | 色々手作り | Comments(0)