人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか可愛い☆


一時期ブームになったスチーム調理器!

調理器やメカ系は大好き☆

調理器や家電は結構こだわりがあります!
以前はティファールのスチームクッカーを使ったこともありましたが、(こちらも大量に
作るときは便利ですよ)
我が家ではちょっと大き目・・・
ルクルーゼのお鍋にセットするタイプのステンレススチーム、これは料理の素材の下ごしらえ
などに重宝しています。


最近は蒸し野菜にはまっています~お肉大好きなのでお肉たっぷり食べますが、(なので
痩せないんですよね)

でもお肉だけでなく野菜も食べないと、でも生野菜ってそんなに食べられないし、で
蒸し野菜を~

コンパクトだけど少し多めにスチームできるものを見つけてしまいました☆

コンパクトでお洒落~キッチンに置いててもそんなに邪魔にならないし、コンロを
塞ぐことなく美味しい蒸し物ができます!もちろん野菜だけでなく、お肉や蒸し物もできます。

またこのスチーマーを使ったお料理も考えてみようっと!

入ってた箱~ちょっとフランスチックでしょう。一緒に入ってたお料理ブックもお洒落です。

美味しいので食べ過ぎてしまうのが難点ですが、これでもっと美味しい料理を研究します!

なんか可愛い☆_c0215653_21125317.jpg

by ycaramelcreamyy | 2015-04-11 21:12 | お気に入り!