2015年 05月 02日

アート三昧☆

過ごしやすい季節になりました。

GWはいかがお過ごしですか?

私はアート三昧?です(*^_^*)楽しい修行です☆
オートクチュール刺繍の宿題も例のごとく頑張ってます。

今日は、短期集中ブライダル☆
今日一日でこれだけ作りました。なかなかハードですが、出来上がっていくたびに
胸にキュンキュンきます(笑)あ~あ本当に幸せ!!


素材はプリザですが、クレイやアートにも色々使えそうです。
とりあえず、今日のところはここまで・・・・また後日詳細紹介します~

c0215653_7415320.jpg


by ycaramelcreamyy | 2015-05-02 23:53 | 色々手作り | Comments(2)
Commented by warbler at 2015-05-03 22:40 x
youkoさん、お久しぶりです。
胸にキュンキュンなんて素敵ですね~^^。

先日、メールを送らせていただきました。
見ていただけたかなぁと思いコメしました。

充実のGW、楽しんでくださいね。

Commented by ycaramelcreamyy at 2015-05-04 01:08
warblerさん
お久しぶりです☆

メールくださっていたのですね。
すみません。アドレスを変えてしまって、以前のメール
見れないのです。(+o+)
お手数ですが、内容を非公開コメントでいただけると助かります。



<< 今日も引き続き・・・・・      自宅パンレッスン☆ >>