人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅CLAYレッスン♪

今日は自宅クレイ教室でした♪

前回は子供さんとご参加くださってかごを途中まで作っていただいてました。
今日はその仕上げ~

今日はお一人でご参加!(^^)! 料理の活動でバタバタしていて可能な日が減ってしまって
申し訳ないのですが、日程が合って良かったです!

クレイで薔薇やアジサイを作って、かごにアレンジしていきます!かごの接着も少しポイント
があります!アレンジもなかなか難しいですが、とっても素敵にできました♪♪

昨日焼いたパイを少し食べていただきました☆お菓子をかごに入れて、おもてなしのときに
使っても可愛いですね☆

いつもは会社の同僚と来てくださっているんですが、日程が合わずお一人参加となりましたが、
私と二人だったので、いつも話さないような話・・・笑

ブログを見てくださってるとのことで、先生ミスチル好きだったんですね!って
私も桜井さんすごく好きだったんですとのこと。

そうです!私も学生の頃桜井さん大好きでした(^^♪ 

ではもしかしたらゆずの人も好きですか?
って・・・・ ゆずが流行りだしたころ初めて悠仁さん見たとき、タイプかもって
思いました笑 その頃はもう異性に興味もあまりないころだったので、かっこいいかもくらいの気持ちでしたが笑 若い頃だったら、絶対夢中ですね!
一緒ですね!って

で、最近はどうですか?私は趣味が変わって大人の男性が好きになりましたとのこと笑
ふんふんって聞いてたら、大沢たかおさん好きです。とのこと。

実は私長い間、男性の芸能人に興味なかったんですが、大沢たかおさんは昔好きでなかったのに結構いいなぁって思ったことありました笑 

面白いですね!

ちなみに生徒さんははっきりした顔も好きなんですとのことでした・・・
私の方はぱっちりおめめの男性がタイプではないんです。
目は結構ポイントで切れ長系スッキリ系がタイプ笑  その部分ではちょっと違いますね笑

この内容ブログに書いて良かったですか?笑  って書いちゃってます・・・


この15年くらい異性に全く興味がなくなり手作りオンリーだったので、そういえば・・
そういうこともあったなぁとなんだか新鮮でした。会社でみんなが盛り上がってても、
そうなんやぁって感じで、可愛い雑貨や手作りの方が好きだったので。


料理に来てくれてるパン仲間も、キャリアウーマンでめちゃクールな感じやのに、
男前の話が好きでそのギャップに驚いたことがありました。
なんだか可愛いなぁって!

最近こういう話をする機会がないので、楽しかったです!

こういう話をしつつしっかり作品も作りましたよ笑

とにもかくにも素敵な作品が完成して良かったです!!

料理の活動ばかりで手作りできていませんが、こうやって生徒さんに素敵な作品を
作っていただけることができて嬉しいです。

こういう喜びを感じるとこのまま
料理の活動だけ続けるかまた迷うところなんですが・・・
明日もまた早朝から活動・・・(^_-)-☆

6月もご依頼いただいているので、作品頑張って考えますね!

お忙しい中来てくださってありがとうございました♪
自宅CLAYレッスン♪_c0215653_16145640.jpg
自宅CLAYレッスン♪_c0215653_16183404.jpg


自宅CLAYレッスン♪_c0215653_16181323.jpg


by ycaramelcreamyy | 2016-05-10 16:19 | レッスン