2017年 02月 10日

一日無事終わりました☆

今日も無事5時半に起き、実務行ってきました。

昨日の打ち合わせ、手順表の見直し、何か月前からの作りこみと勉強会。
そういうことすべての集大成っていう感じです。

人数も多かったし、交差する作業ばかりでバタバタだったけど無事終わった!!やっぱり達成感!

先輩2人からめっちゃ褒めてもらった。一年目でこんなにしんどい担当なのに、完璧やったよって(^_-)-☆
すごいって☆☆
もうこれこなせたらどのクラスあたっても大丈夫って。

というか、分配を間違えたり、手順をミスしたり時間をおしたりすると大変なことになるので、
そうならないようにめっちゃ気持ち張ってます!次はこれ、それ終わったら、これって頭はフル回転!
一緒に担当してる先輩も何年経っても色々なことがおこるらしく、毎回緊張してるってこと。


自分の持ってる余力を残せる余裕がなく、精一杯頑張ってるから何とかこなせてるんだと思う。
でも完璧やったって言われてやっぱり嬉しかったなぁ。これまでの準備とかすべてが報われるというか・・・

で、あとは辞めないでくれたらいいなぁって・・・・・そこはほんと何とも言えないなぁ。

実務事体はすごくプレッシャーだけどやりがいもあるし、暇すぎるのが嫌な私には向いてるかもって思うことも
いっぱい!無事終わったときと皆さんの美味しそうに食事しておられる姿見てると、満足感に包まれる。


でもやっぱり事前の家での作業が半端なくって、これだけがやっぱり一番のネック・・・半年後はもう趣味やることも
できなくなりそうだし。
実務だけをやるってことはできないので。

帰ってからはやっぱり疲れてすごい甘いものや辛い物が欲しくなる。そして頭が痛くなってその部分の白髪が
増える・・


明日は自宅パン教室ご依頼いただいてるので、気持ちを切り替えてまた頑張らないと!!

明日は、先日紹介した試作のパン!隠れチョコ入りのすっごくお気に入りのパン☆

楽しんでいただけたらいいなぁ(^^♪

大好きな刺繍・・・ブログに何回も登場!ちなみに貼ってるんではなくって、一粒一粒刺繍してます!


こういう作品作り本当はもっとやりたいんだけどなぁ。

c0215653_215371.jpg






by ycaramelcreamyy | 2017-02-10 18:38 | その他 | Comments(0)


<< 見慣れた風景☆      リフレッシュ☆ >>