2017年 02月 11日

自宅パン教室☆

自宅パン教室無事終了~

いつもご依頼くださっているOさんとYさん♪

今日もとても美味しそうにパンが焼きあがりました☆隠れホワイトチョコが効いてる!!美味しいとのことで
良かったです。先月のクリームチーズとリンゴのパンすごくおいしくって一人で全部食べてしまったとのこと。

いつも調理師さんとして活躍されているOさん、我が家のパンレッスンが癒しになっているとのことで
それもとても嬉しいです。

お楽しみに軽食は私の定番ガトーショコラ!何種類ものレシピを作ってみたけど、このレシピが一番のお気に入りで
もう20代のころから作り続けているレシピ。友人からもレッスン依頼もらって何度かレッスンさせてもらいました☆

それともう一品はスタッフドパプリカ!こちらも好評で良かったです。朝食にもおすすめです。

バレンタインを少し意識して、やっぱりピンク~というか我が家のバレンタインのレッスンはいつもこのクロス☆
少し落ち着いたピンクで、飽きが来なくて、このクロス買って良かったなぁと思える一品です。

修行の実務は30名様ほどの方を対象にさせていただいてますが、自宅レッスンは2名という少人数。

どちらも私自身も勉強させていただいています。

楽しい時間、来て良かった、勉強になった。そういう思いで帰っていただけるように、
私も日々努力しないとなぁと思っています。

本日もありがとうございました☆

明日は久しぶりに自分の習い事へ~何年も前からお世話になってますが、最近は中々行けてなくて、久しぶりに
お邪魔します。
細々とだけどできる限り頑張って続けていけたらいいなぁ。

c0215653_14234673.jpg

c0215653_14250608.jpg





by ycaramelcreamyy | 2017-02-11 14:25 | レッスン | Comments(0)


<< ひとときの休息!      見慣れた風景☆ >>