「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 11日

枠はり~

やっぱり実務と自宅教室が終わった後は、ぐったり・・とりあえず後片付けを終えてから、
少しウトウトしてから復活!

また来週に入れば、次の料理の作りこみとレポートが待ってるので、ひと時の休息時間にできるだけやりたいことを☆
時間は作るもの、やりたいことを自分でやる為に。わかってはいるけど中々実践できてないなぁ苦笑

先日、刺繍のアクセサリーが完成したので嬉しくなって、また新たに自分でデザイン考えて作ってみようかなぁって。
とりあえず、布を張るのも時間がかかるのでこの作業をやっておこうと。

どういう風に作ろうかなぁとちょっとワクワク!

可愛くできたらいいなぁ♪

今度はピンクを活かしたエレガント可愛い作品目指そうっと(^^♪

c0215653_22231912.jpg




by ycaramelcreamyy | 2017-02-11 22:24 | その他 | Comments(0)


<< まだまだちょっと☆      ひとときの休息! >>