2017年 02月 12日

まだまだちょっと☆


今日は久しぶりに朝から習い事!めっちゃご無沙汰してました。

土日は修行か自宅レッスンが入っていることが多く。修行は決められた日を動かすことはできないので、
土日は身動きが取れなくなってしまってます。

久しぶりに顔を出すといった程度でしたが、伺えて良かったです。中々気持ちや時間に余裕がなくなって
そちらの習いごとに伺うことも中々できてませんでした。

まぁ、料理の修行で習い事では習えないことを習ってる?のでもう究極の学びって感じなんですけどね!!
さらっと時間が過ぎて終わりというのではなく、突き詰めて、完全マスターしないといけない立場におかれてるので
1年ちょっとですが、さらっと5年くらい行ってる値打ちあるって自分では思ってます。
ただ、その中に全く癒しというものはありませんが笑

昨日の夜、枠を張ってから少し刺繍してみました。

まだまだどのビーズを刺繍していくのか迷走中です。

レポートや来週の実務のこと色々気になることはあるけど、今日は完全に頭から修行を取り除いて楽しもうって思っています。

c0215653_19060902.jpg









by ycaramelcreamyy | 2017-02-12 19:02 | 色々手作り | Comments(0)


<< 迷うけど楽しい☆      枠はり~ >>