2017年 02月 13日

迷うけど楽しい☆

机の上にビーズいっぱい出しながら・・・

あれやこれやと!

手持ちのビーズやパイエットを並べて、これをここにする?試行錯誤で作成中~♪
やっぱり大好きなベージュとピンク☆

柔かいイメージでちょっとバレンタインも意識したアクセサリー作り!トップのクレイのリースすごく気に入ってて
これも自分の好きな雰囲気で頭に思いつくまま作ったもの。

これでミニチュアで作っても可愛いとか思ってます!

今日も料理の同期からラインで実務の流れの確認があった・・・みんなもそれぞれの部署で精一杯頑張ってる。
私は料理オンリーにならないように必死に抵抗中~

やっぱりものつくり楽しくって、こんなに楽しいことがあるのにっていう気持ちになってしまう。

自分の好きなまま思いつくままの作品作り~きっとアルファー波?がいっぱい出てる気がする!!

まだもうちょっとかかるけど、可愛くできたらいいなぁ♪今日の真夜中の作業はオートクチュール刺繍のアクサセリー作り☆


c0215653_01182312.jpg


by ycaramelcreamyy | 2017-02-13 01:19 | 色々手作り | Comments(0)


<< ハート型じゃないけど!      まだまだちょっと☆ >>