2017年 03月 15日

春色ももう少し☆


明日の実務の準備も無事終えて、ちょっとくつろいでいます。

生徒さんがわかりやすいように、表示の付箋を作ったり、細々した作業もあと残り少し。


過去の写真から今の時期に合いそうなものを~

写真は以前作ったアートフラワー!白い布を染めるところからはじめて
コテを当てて作ったもの。染めて、組み立ててとすっごく時間もかかります。
だけど市販のものよりやっぱり色も繊細だし、リアルな気がします。

本当に3年くらい前に、よくもここまで平行して色々なことやってたなぁと自分で突っ込んでみたり笑 

体力も気力もよく続いたなぁって。色々なことをほぼクリアにして取り組んできた料理の修行
・・・振り返ると1年半は趣味に注いでいた大半を注ぎ込んできた。

趣味以外で一生懸命取り組めることをしたかったんだなぁって思います。

また出来た時間、趣味以外で一生懸命取り組めること頑張れたらと思います。

もうすぐ卒業式のところが多いのかなぁ。
卒業式といえば、以前書いた高校時代のことやっぱり少し思い出します笑







c0215653_194222.jpg



by ycaramelcreamyy | 2017-03-15 23:11 | 色々手作り | Comments(0)


<< この画像もう飽きた?笑      次回パン教室試作~☆ >>