2017年 03月 17日

この画像もう飽きた?笑

3月ももう中旬・・・
卒業式をあちこちで見かけますね。

昨日も実務頑張ってきました。帰宅はやっぱり23時過ぎ~
この時間電車の本数も少なくなってるんですよね

よく動いてきました~。帰ったらまた爆食いしてお風呂に入って
爆睡。

今日はまたヨガでリフレッシュ!と作りこみの為の買い出し~
あと2回実務頑張って全うします!

明日も実務なので、今日はゆっくり過ごします。夜はまた明日手順表や段取りの準備しないと
いけないし、実務の料理の作りこみもあるしと、やること目白押し~

だけどまた明日、皆様に満足していただけるように、あとわずかの日数頑張ります!!
何十名様の前に立つのもあともう少し・・・残り少ない緊張感も味わってまいります!

身体はボロボロですが、気持ちはすっきりしています!今だいつでも戻ってきてって言われると
複雑な気持ちです・・・戻りたいような戻りたくないような笑

だけど、来月から好きなものをいっぱい作れるかもって思ったらやっぱり楽しくなってくるのでした。

あとはパン教室や朝活動で使う材料が届きました。
バターはやっぱりよつ葉が定番です!


c0215653_15411892.jpg
c0215653_16552050.jpg







by ycaramelcreamyy | 2017-03-17 15:42 | その他 | Comments(0)


<< 有難い言葉!      春色ももう少し☆ >>