2017年 03月 18日

あと残り一回!

c0215653_823529.jpg
今日は実務~

昨日準備万全で今日も無事終わりました☆

もう書くまでもなく、いつもと同じ調子ですが、全力投球!
あと来週に最後1回、MAXの人数と一番過酷な実務で締めます笑

何度も書いてる自問自答の日々。
ウダウダ日記も今月でもう終わり~
ブログでお付き合いいただきありがとうございました(^_-)-☆

色々思うこともありましたが、たくさん勉強させてもらったことは事実。
感謝の気持ちで最後残り一回全力で務めさせていただきたいと思っています。


明日は自宅パン教室です。今日の疲れをしっかり取って、
またこれから準備頑張ります☆☆

春らしい画像。クレイで作ったお気に入りのリースです!
クレイの教室もご依頼いただいているので、新作も作らないとって思ってます!
ってなんだかすごく教室してるみたいですが笑たまたま続いているだけで、

本当に自宅教室は月2回くらい、知り合いの方からのご依頼でマイペースでさせていただいてます。


来月からは自分の時間も増える予定なので、修行以上に充実できるようになったらいいなぁと思ってます。
でも結構ダラダラしてしまうかも知れないですね笑

友達とも久しぶりにゆっくり会えたらいいなぁ。













by ycaramelcreamyy | 2017-03-18 20:08 | その他 | Comments(0)


<< とっても地味だけど大人気のケーキ☆      有難い言葉! >>