2017年 03月 18日

とっても地味だけど大人気のケーキ☆

実務の疲れもお風呂で洗い流しました☆
明日のお楽しみの軽食のパンプキンケーキ!見た目はめっちゃ地味ですが、生徒さんにも人気のケーキです。
ケーキを切れば切り口が黄色でいかにもカボチャって感じです♪明日切ります!
明日はピリ辛ごぼうのパンなので、少し甘いものを軽食に~ 
修行を卒業したら、修行以外の料理が作れる~笑 パンやお菓子をもっと自分で研究したり、ウェディングのミニチュア作ろうとか
クレイのリースを作ろうとかすごっく楽しみになってきます。
とりあえず休んでまた戻ってきて・・・その言葉が少しひっかかりますが、やっぱり人生や時間は限られている訳で・・
やっぱり寂しい気持ちもあるけど、4月からはもっと自由に~笑 
一つの自問自答の結果を出してやっぱりすっきり!  あとは、数年前から結論を出せずにいるとっても重要なこと
それをどうするかだけ・・・笑



c0215653_23054009.jpg


by ycaramelcreamyy | 2017-03-18 23:06 | お菓子作り | Comments(0)


<< 自宅パン教室!      あと残り一回! >>