2017年 03月 20日

自宅パン教室!

自宅パン教室無事終わりました。昨日と同じピリ辛ごぼうのパンとかぼちゃのケーキ。
mさん親子がご参加くださいました。
お二人ともフルタイムのお仕事の忙しい中貴重なお休みに来てくださっています。

楽しくて癒されてます・・・そんな風に言ってもらえるとやっぱり続けて良かったなぁって思います。

今日も本当に美味しそうに出来ました☆めっちゃ美味しいのことばが私の癒しです~☆


この三連休は、一日目は料理助手兼先生という立場、二日目自宅パン教室、3日目自宅パン教室と いう感じでしたが、
体調を崩さず無事終えて良かったです。

3日とも土日祝ということもあり、お忙しい中、貴重な休みにわざわざ時間を取って
申し込みして学びに来てくださってる。その時間にきちんとお伝えする責任というのはやっぱり感じます。




修行はあとのこり一回・・・


自分が一生懸命勉強したことや考えたこと、それを伝えていく喜びというのはやっぱりとても大きいものだと
思います。

若いころは感じなかった喜び・・・  修行先の大先輩の気持ちが少しわかる気もする・・・

さて、緊張も解けたので笑 ちょっと昼寝でもしてゆっくりしようかなぁ笑
c0215653_14265482.jpg
c0215653_14273162.jpg




by ycaramelcreamyy | 2017-03-20 14:33 | レッスン | Comments(0)


<< ラスト!前日作業      自宅パン教室! >>