手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

また一歩~

3月末から新たに色々スタート!!

少しの間でも自分のやってみたかったことに挑戦しようと始まりました~
少しの間といえども、やるからには覚えることはいっぱいあるのですが・・・

でも丸一日時間を取られるわけではないので、自分の完成したい方向へ少しずつ気持ちを向けていきたいと思ってます☆

昨年に展示会があって、修行をしながら、自分でもよく頑張れたなぁって思うのですが、でも修行なかったらもっと出来たのに
ってブログにも書きました。作品に関してももっとこうしたら良かったのになぁっていうのがいっぱいあります。

ミニチュアに行けなくなるかも知れないというのも料理の修行を卒業した大きな理由です。
なので、今卒業し、もっと頑張ってみようと思ってます。


何度もブログに紹介したお気に入りのベージュピンクのリース!これをミニチュアで作ろうってずっと思ってました。
それと外観だけ出来て止まっていたシュガークラフトのお店!!この店の中にこのリース飾ろうと思ってます。

中身をしっかり作っていきたいと思ってます。写真がすごくぼやけてる~




もっともっと技術を磨いて、自分がめっちゃ可愛いって作品が作れることが目標です!

とはいえ、バラ一輪、一輪、なかなか時間のかかる作業・・・作りためたバラは展示会用に全部使ってしまったから、
また新たに一歩頑張ります。こんどはシャクヤクやカーネーション、アジサイも作らないと☆




c0215653_23014503.jpg
c0215653_23023872.jpg






by ycaramelcreamyy | 2017-04-15 23:03 | 色々手作り | Comments(0)