またもなぐり書き~

料理の研修でのなぐり書きやレポートはこのブログでも何度も紹介しましたが笑

バイト先のメモ~こちらも殴り書き。頭に入れていくために、なぐり書きのメモ。仕事中に悠長にメモなど取っていられないので、
聞きながら、手を止めず、耳を傾けて殴り書き~

後で見返して字が読めないこともあるけど、そこは感で!!

2種類のバイトは自分が興味のある分野なので、できる限り吸収したい。長く働くかは分からないけど、いる限りは一度聞いたことは
何度も聞かずにきちんとできるように!

そしてまた家で清書しながら整理して頭に入れていきます!

自分の知らないこと、知ったりできるようになるって本当に楽しい。

本気修行は始まるのかどうなのか?それまでは、こちらのバイト頑張るぞ!

c0215653_20060867.jpg

by ycaramelcreamyy | 2017-04-20 20:07 | その他 | Comments(0)