こんな感じでどうだろう?

たまたま、オーダーが続いています。

というかオーダーを受けてるという訳ではなくて、可愛い!!作って欲しいって言ってもらえて嬉しくってお受けしてる感じです。

今日は一日家事が終わってから、取り掛かりました。水色とピンクの作品!

濃いめの水色が好きとのことでしたが、ピンクと濃い水色の分量を一緒にしてしまうと、どうかなぁって思ったので、
水色は小花でアクセントにしてみました☆

集中して作りました~☆ ちょっとサマンサタバサっぽいなぁ。自分の好みだともう少しくすませて作るんですが笑

あとは、細かいところの調整をして完成となります!

料理の修行を卒業してから、なぜかたまたまオーダーをしていただいたり、すごいタイミングだなぁ。
さすがに料理の修行してるときはオーダーいただいても受ける余裕がなかった・・・というかクレイの作品自体を作る気持ちに余裕がなかった。
時間があればレポートや勉強、試験の練習してて、手作りというもの自体が遠のいてたなぁ。

1年半は料理だけ集中して頑張れってことやったんかなぁ。料理の修行も前に書いたけど、色々なことを整理して自分のやりたいことだけ
やることにしたところに、す~っと偶然入って来た。そういうのがあるって初めて知った。

おととしの8月に数年にかけて色々やってたことを整理して、9月からは自分の好きなことだけしっかりやろうと思って日をいっぱい空けた。
資格を取ったら終わりっていうのではなくて、それ以上にもっともっと深く学べることをやろうと思った。
そんなときに修行を知って、一度突き詰めてやってみようと応募書類を出したのがたまたま自分の誕生日・・・

少し運命も感じつつ、1年半走り抜けた。1年半前の私より数段料理に自信がついたし、真剣に向き合えた。

それから卒業を決めて、卒業したら、こんな風にオーダーもらったり・・・別に料理を卒業して時間できたとか言ってないのになぁ。
不思議・・・



こちらの作品も喜んでいただけたら嬉しいなぁ。
c0215653_20174340.jpg









by ycaramelcreamyy | 2017-04-30 20:18 | 色々手作り | Comments(0)