手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

月1朝活!!

今日は月一回のパン仲間との朝活!!

料理の修行中は料理の修行先にすべて日程をにぎられていたので、お休みしてしまうことも何度かあったけど、
バイトはシフトを調整して出来る限り頑張って続けようと思ってます!

一番最初にブログに記事が登場したのは2012年の6月20日!
その少し前からはじめていたから、もう5年経ってる!!

ほんとあっという間だった。月一回細々とほんと続いたなぁって。

振り返れば5年なんてほんとアッという間。

5年前の私・・・5年前は大きな転機があって。振り返ればあっという間だけど
環境が大きく変わりました。

これから5年後どうなっていたいかなぁ あまり想像はしたくないけど笑
日々楽しくできることを頑張ります!

c0215653_15395657.jpg


by ycaramelcreamyy | 2017-05-10 15:40 | パン作り | Comments(0)