手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

ゆったりとときめき~☆



今日は、久しぶりに全く予定のない日。

こういう日もほんとあるとすごく貴重だし、ゆっくりできてリフレッシュ!
働くでもなく、誰に会うでもなく、でかけるでもなく。

といいながら、家を片づけたり、冷蔵庫の大掃除~

料理の修行やキッチンバイトで冷蔵庫の本格的掃除いつもしてました。我が家の冷蔵庫は結構すっきりしてる
方だと思うのですが、やっぱり家でゆっくりできる日は普段手の届かないところの掃除もしておくと安心~




そんな中、ゆっくり雑誌をみたり~ 久しぶりにときめく画像を発見!!

ウェディングのドリンクの広告でしょうか?これからの季節にもぴったりですごくキュンとした画像☆

放置しているドールハウスにこの小物を作って入れたらめっちゃ可愛いんちゃう?ってときめいてしまった。
ドールハウスの壁の色、すごく迷った。
白にしようかどうか。

将来、ウェディングの披露宴会場(ゲストハウス)を作ってみたくて、その壁は白って決めてたから、
小さめの洋館の壁の色はエレガントでシンプルなブルーにしました。この広告のイメージぴったり!


今は、バイトの掛け持ちで覚えることも半端なく、時間が取れないのが現実・・・
本格修行が始まるまではバイト頑張るって決めたから、今はバイトのことに集中。

作品作りが本格的にはじまるまで、自分の作りたいイメージをどんどん膨らませておこう~っと。


オリジナルで作ったウェディングイメージのプレートと
シュガーケーキ☆

やっぱりウェディングは私の手作りの永遠のテーマ?

ウェディングの題材を見ると作品を作りたくなります!



c0215653_14152674.jpg

c0215653_14160945.jpg
c0215653_2071535.jpg
c0215653_20441720.jpg







by ycaramelcreamyy | 2017-06-11 14:18 | その他 | Comments(0)