今日はラクチン!

今日は午前中にパン屋だけだったからラクチン☆

今は家でちょっとゆっくりしてます♪

パン屋を迷っているのは書いた通りで、料理の修行・・・担当は外してもらったものの、また戻ってきてほしいから席はおいてほしいって
言われてたんです。半年間は考えてみてって・・・


きっぱりやめようとも思ったんだけど、お世話になった手前中々完全に退会、辞めるっていえなくて・・・

先日のもやもやがすっきりしたと書いたのはこのこと。もう戻ることはないと退会しようと決心。
ずっと考えていました。ミニチュアの教室で物づくりをしてたら、やっぱりもう料理の修行に戻ることはないなぁって。

もう完全に戻らないと思ったらすごくすっきりして、未練もなくなりました。今まで迷っていたというのはどこかで
気になっていたんだと思います。

これからは前向きに自分のやりたいこと頑張っていこうと思います。と思った矢先に落ち込むことが・・・笑 まぁ、毎日
そんな感じです!

とりあえず、自分の思いより手を動かすことが大切だと思い知った今笑

少しずつやっぱり自分が作りたいものに取り掛かろうと思います!

昨日のサーバーとスプーン・・・さぁ次は何を作ろうかな☆☆☆



by ycaramelcreamyy | 2017-07-24 14:34 | その他 | Comments(0)