手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

自宅パン教室!

今日は自宅パン教室でした。随分長く通ってくださっているMさん親子!もうレシピファイルがいっぱいで
2冊目突入とのこと笑

メニューはブルーベリーとクリームチーズのパン!甘すぎず爽やかな組みあわせのパン大好評でした☆☆☆

お楽しみの軽食は昨日仕込んでおいた鶏ハムとバタートップ。

鶏ハムは、はちみつに漬けこんでとっても柔らかに仕上がってて、最近お気に入りにでよく食べているんですが、
こちらもとても好評で良かったです。作り置きもできますのでまた是非ご自宅でも作っていただけたらと思います。

忙しいお仕事の貴重なお休みにご参加いただきありがとうございました♪

ほんと連日暑い中、外に出るのも大変なのに、手ごねでパン作り頑張られました♪

c0215653_15164937.jpg
c0215653_15171444.jpg


by ycaramelcreamyy | 2017-08-06 15:18 | レッスン | Comments(0)