手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

目の保養~男目線?

自宅パン教室の後片づけが終わって、ほっと一息~

昨日のcafeの喧騒と疲れからか、昼寝か本気寝か分からないくらい休みました。
ヨガは数か月フリー会員ではなくって、月4回に変更してますが、それも行けてません~

疲れからかお菓子食べたり、体が重かったり、やっぱり体的には良くないですね苦笑

明日はまた午後からカフェ~ 日曜日すごく忙しいと思うから気合いを入れていってきます。
来週はケーキ工房とカフェのWワークが続いてます!!

10月からはバイトは少なくなるので、それまでは悔いのないようにしっかり頑張って、バイト先にも還元してきます!

ブログの題名笑

好きな芸能人はっていう話、結構話題にあがりますよね。

男性は一番は桑田さんで・・・・結構好きなのは大沢たかおさん 若い頃は全然タイプでなかったのに、大人になってから
ちょっとかっこいいなぁって思うようになりました。好みって変わってくるんですね。

でも、私は男性に関しては、いわゆる巷でいう男前にはあまり興味がなく・・・というか昔は男前が好きだったけど、20代前半から、
男前に興味なくなったって感じですね笑 誰も聞いてないって笑

パン教室で話題にあがったので笑

女性の芸能人は結構好きな人います。

一番好きなのは 森口瑤子さん・・・・めっちゃ美しい。もう50代やのにすごく自然な無理してない感じの美しさがなんともいえん~
昔は可愛い感じだったけど、今のほうが輝いてる!! 

二番目は三浦理恵子さん・・・・めっちゃ色っぽいと思います。何か私が男やったら、もうメロメロやなぁって感じです。何しても許すみたいな笑
三浦理恵子さんも30代超えてからの方がきれいになったと思います。

三番目は リンチーリンさん  私、リンチーリンさんと身長が同じなんです。同じ身長でもえらい違い過ぎてある意味悲しいのですが、
若作りを感じさせない。美魔女という言葉は嫌いですが、美魔女でなくて美女だなぁって思います。

あと、もっと年上だと風吹ジュンさん・・・すごくキュートだと思います。


この三人、男の人の目線で見てる感じ。女性が可愛いとか好きという芸能人はあまり好きではなくって・・・

こんな意味のない記事なんやねんって感じですが笑  体が重く、疲弊してちょっとおっさん化した私は美女を見て目の保養笑

好きな芸能人の会話になって、この三人をあげても、案外知らない人も多くて・・・誰それ?みたいな。きっと顔は知ってると
思うけど名前が分からないのかなぁ。

ちなみに私は基本、恋愛対象は男性ですので笑 多分? 

全くジャニーズとかに興味が持てなくて、韓流も興味が持てず・・・ 
 やっぱり私が恋するのは美味しいものと可愛いものって
ことですね笑


自分が恋するくらい可愛いものが作れるように頑張ろ!!






       





by ycaramelcreamyy | 2017-09-09 22:01 | その他 | Comments(0)