色々手作りパート何?





色々手作り・・・

5,6年前の手作りのある毎日だった頃の作品!

磁器でケーキや花を作ったり~ ミニチュアの陶器を作ってみたくてチャレンジしたけど、
磁器の魅力に取りつかれてた頃。関東まで習い事に~懐かしい 2015年頃のこと。

一番最初のケーキの花は、自宅で試行錯誤して自分で焼き上げました。結構いい感じにできたなぁってすごく満足した思い出が~

焼いてみないとどうなるか分からない、色も焼くまで分からない。粘土が溶けて形が崩れることもある。
毎回ドキドキしながら夢中で取り組んでました。

リアドロ風のうさちゃんはイースターのイメージでデザインを考えたもの。イースターエッグもバスケットに入れたり。

絵付けもほんの少しだけ・・・これもミニチュアに活かせたらなぁってはじめました。

この頃は毎日何かしら手作りしてました笑

自分のやりたいことを夢中で探していたのかも知れませんね。

c0215653_108271.jpg
c0215653_19585676.jpg
c0215653_18231791.jpg
c0215653_19284214.jpg
c0215653_215581.jpg
c0215653_19244279.jpg
c0215653_19211527.jpg
c0215653_0482419.jpg
c0215653_2163950.jpg
c0215653_21324245.jpg
c0215653_21324916.jpg
c0215653_20564091.jpg
c0215653_21141335.jpg
c0215653_1919633.jpg
c0215653_19183075.jpg
c0215653_19175818.jpg
c0215653_2343540.jpg
c0215653_20233745.jpg
c0215653_12454473.jpg
c0215653_19394763.jpg
c0215653_1940788.jpg
c0215653_0283148.jpg
c0215653_13485528.jpg
c0215653_18513404.jpg

c0215653_218225.jpg



by ycaramelcreamyy | 2017-09-19 22:33 | 色々手作り | Comments(0)