手作りのある毎日 caramelyo.exblog.jp

パン作り、お菓子作り、手作りが大好きです!


by ycaramelcreamyy
プロフィールを見る
画像一覧

リフレッシュ!とリスタートの旅☆

一年ぶりの海外☆

ブログに少し旅行にでも行こうかなぁと書いてありましたが、
高校時代の友人と休みを合わせられることになり、短期間で予定を決めて
ベトナムに行ってきました☆

私はホーチミンは二回目、友人はホーチミンは初めてとのことでした。
ゆったり女子旅というところでしょうか笑

私がホーチミンを訪れたのは、今から11年前・・・随分変わっていました☆

あれから11年、早いなぁ。

バイト三昧でちょっと体も心もお疲れ気味でしたが、久しぶりに友人とゆったりと話も出来て
食べて、揉まれて(マッサージ)癒しの旅でした。

ヨーロッパで一人旅の楽しさに目覚めましたが、こうやって気の合う友達とゆっくり旅行できるのも
良かったです。観光にガンガン出かけるというよりは、ゆったりと過ごす休日でした。

友人も一人身なので自由きままに旅行が出来て良かったとのことでまた次回どこかに行きたいねって!
日頃ガンガン働いている友人もすごくストレス解消になってリラックスできたとのこと。

他にも旅行に出かけていた友人も数人いますが、今は子育て真っ最中!また子供が大きくなったら
行けたらいいなぁって思ってます。

ブログに紹介していた過去作品は、予約投稿してました笑

たまたま誕生日も迎えて、今までのこと、これからのこと
色々と考えることもあり、
今までの作品見てもらえたらなぁとアップしてみました。

これからは過去にこだわらず笑 前を向いて、自分の気に入る作品を作っていきたいなぁって思ってます。

今日は家に戻って洗濯三昧。そして気持ちも家の中も少しすっきりさせたくって、不用品の処分なども
親に手伝ってもらって大がかりに取り組んでます笑 


旅行から帰って疲れてるはずなのに笑 
スッキリしたい気分の方が勝っている感じです。

これから少し自分の環境をもっと整えて、自分の気持ちに素直に自由にやっていきたいと思ってます笑

c0215653_13212557.jpg







by ycaramelcreamyy | 2017-09-22 13:23 | おでかけ | Comments(0)