とりあえず埋める・・・笑


バイト三昧の日々を経て・・・・バイト以外やってなかった数か月、
春に始まって秋までと決めて突っ走り、ようやく秋になり、自分の中で考えてたことを少しずつ始動・・・

だけど中々進みません笑 楽しく作ってるんですよ~ でも刺繍以外にやりたいことで、
作りたいことやすごい作品を見ていると
私もその分野で可愛い作品を作りたいっていう気持ちになるんですが・・・・ちょっと焦ってみたり笑

でも、せっかく取り掛かった刺繍。急いでそれなりに作るよりも、しっかり頑張って考えて丁寧に仕上げたいって
思ってます。

そういう気持ちはどの手作りにも通ずることだと思う。作ることだけ急いで後で気に入らないって思ったら
それこそそれを作った時間も無駄になってしまうかなぁ。

もちろんこのオーガンジーを埋めないといけないので大変なのですが・・・・

色々なビーズをひっぱり出してあれでもない、これでもないと考えるので周りは片付かない。
早く作ってぱぁ~っつとスッキリ片づけてしまいたい気持ちと格闘中笑


すごくシンプルな服も刺繍のブローチをつけると何だか可愛く見えて、世界で一つのセーターになる。

やっぱり可愛い作品ができるように、今は集中して目の前のオーガンジーと向き合います~♪

修行を卒業したときにとりあえず作ってみようと思った作品!セーターにのっけてみました。

自分の頭や手先を使って、世界に一つの作品!そんなものを色々作っていきたいと思います。



c0215653_22011003.jpg
c0215653_22064808.jpg






by ycaramelcreamyy | 2017-10-08 22:08 | 色々手作り | Comments(0)