笑った笑

今日もcafeバイト・・・

ほんと人少なすぎ・・・少ない人数でいかに回すか・・・ バイトにとってはつらいけど、
経営側となれば一人の人に沢山のことをさせないと利益がっていうところでしょうか?

ニュースで企業の不祥事を見てるとやっぱり人手不足?人件費削減のあおりなのでしょうか。

何度もブログに書いてるけど、こき使われてるのも自分を鍛えるためと思ってとりあえず頑張る笑
ただ自分を見失わないように、洗脳禁止笑

バイトを卒業したときに、バイトを始める前よりも、もっともっと自分で動けるようになることを目標にしたら
そんなに腹も立たないだろう笑

まぁ、自分がやってみよと思ってやったことだしね笑

ネタがなく、昨年の十月の記事を少し見てみる・・・まだ料理の修行真っ最中!!
パン屋やcafeで働くことになるとは思ってもみなかった頃。ほんと一年で色々やったもんです笑


そのときに私、toccaの指輪を買ってました笑 普段あまりアクセサリーはしないけど、なんだか欲しくなって
自分で買ったんですよね笑 誰もくれないし苦笑 

多分9月に誕生日プレゼントもなく、クリスマスのアクセサリー売り場が混み合う前に、なんだか少し可愛いアクせが欲しくなるのでしょうか笑

今年も先日買ってしまった。といってもお手頃価格のプチアクせ・・
パールの可愛いデザインリングが欲しくて。

でも今、パールのデザインリング扱ってるところ少ないんだよなぁ。バイト前にデパートでちょこちょこ見ながら、
今回はサマンサティアラで買いました。

ほんと若者のブランド・・・苦笑 あまり可愛らしすぎず、カラーはホワイトにしました。

昨年toccaを買ったときは二枚爪になってなかったのに。。。涙

物欲もなくなってきたけど、少しの乙女心(乙女って??)も残しておきたいなぁ。

店員さんからご自身のですか?って言われてハイと答える。隣にカップルがいてちょっと羨ましいなぁと思いながら・・・

でも、店員さんからお嬢さんのですか?って言われないだけまだいいか笑 言われたら・・・買うのやめよ笑

今年買ったもの。

指輪に関してはあまり存在感のないさりげないものが好みです~☆

さぁ、来年はヴァンクリでも買うか?笑 

昨年のtoccaの指輪を買ったときの記事



c0215653_00051902.jpg



by ycaramelcreamyy | 2017-10-19 00:07 | お気に入り | Comments(0)