集中しました☆

明日のデザートが完成しました。

で、家の近所のフィットネスクラブのホットヨガへ~

時間も短いし、ちょっと物足りない感もありますが、でもフィットネスクラブでやってくれるだけ有難い。
今まで専門のヨガスタジオ、往復1時間かかってたのが、時間の短縮。

明日の準備もとりあえずできて、運動して汗かいて~

で、戻ってきてからさっきの刺繍の続き~ 結構集中したら刺繍部分は完成!!

リボン刺繍は糸やビーズの刺繍に比べて早くはできるけど、リボンの引き方によって表情が変わるので結構難しいです。
でも、可愛いバラができて満足!!

明日パン教室が終わってからポーチに仕立てようかなぁ☆☆

やっぱり物つくりの集中できる時間が好き! 

久しぶりにゆっくり座って手作りが出来て良かった☆

この調子で、どんどん自分のオリジナルの作品を作っていけたらいいなぁ。

ガラガラのドールハウス。中身可愛く作れる日も近いかな~♪

c0215653_23493056.jpg



by ycaramelcreamyy | 2017-11-11 23:50 | 色々手作り | Comments(0)