自宅パン教室!

自宅パン教室でした。

いつもご依頼下さるOさんとYさん。

今日は、生地量が多い食パンに挑戦していただきました☆途中少し休憩もありましたが笑
すごく頑張ってくださっていい生地にこね上がりました。

この生地量を頑張れたら、またもっと作れるパンが広がってきます~☆

お楽しみの軽食は、お家でパパっと作っていただける厚揚げのスタッフドカレーです。
オーブンでこんがり焼いて、カリカリのお揚げの表面がなんとも言えません。
早速家で作ってみられるとのこと。気に入っていただけて良かったです!


それと、昨日仕込んでおいた、クランチクッキーとヨーグルトのムースです。
こちらも大好評で良かったです!!昨日の生クリームはムースの為の生クリームでした。

食パンはすごくフワフワでホームベーカリーで作る食パンと全然違うとのことでした。
頑張って作って同じだとちょっと悲しいですもんね・・・

少しスライスして軽くトーストしてココナッツオイルがおすすめなので、そのように少し召し上がっていただきました。
頑張ってこねた甲斐あって、めちゃうまとのこと。良かった~

パン教室をしているとやっぱり思います。自分が学んだことや美味しいなぁって思うものをお伝えできて、
すごく喜んでいただける・・・・

生徒さんのすごい笑顔を見ていると、やってて良かったなぁって思います!

いつもお忙しい中ご参加いただきありがとうございます!

c0215653_13384335.jpg
c0215653_13411292.jpg
c0215653_13461566.jpg




by ycaramelcreamyy | 2017-11-12 13:46 | レッスン | Comments(0)