「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 2 )


2014年 08月 24日

少しのんびりします☆

ずっと前から少し考えていたこと・・・

ブログをはじめたときは、全く顔も知らない方と色々手作りのお話ができたらなぁと思いながらはじめた
ブログですが、最近は独り言日記(笑)みたいなかんじで前々からもうそろそろやめようかなあって思っていました。
パン教室に来てくださっている生徒さんからブログ見つけました。
楽しみに見てますと言われてもう少し続けて
みようかと色々日々の手作りを続けて紹介していましたが、
やはりブログ更新も結構時間もかかり
日記代わりのつもりで続けてきましたが自分で見るだけだったらもういいかなぁと(笑)

来月節目の年も迎えるし、自分の中で色々と減らしていくのもいいかなぁと。

ただ教室で何を作るかの予告やお料理に来ていただいている方へのお知らせとして、
パンやお料理に関することはたまに更新できたらなぁと考えています。

またもしかしたら日々のことや手作りも紹介することもあるかも知れませんがしばらくゆっくりします☆

ブログ見て下っていた方ありがとうございました(#^.^#)

また色々技術を磨いて、これっていう何かを極められるように頑張ります☆☆

by ycaramelcreamyy | 2014-08-24 18:54 | お知らせ | Comments(0)
2011年 11月 29日

年内お休みします

もう11月も終わりですね・・・・

あと今年も残すところあと少し・・・
今年いっぱいブログをお休みすることにいたします。ということは1ヶ月くらい・・・
(とりあえず12月末までの、その間何か作成できたりしたらまた紹介しますね(*^^)v)

お休みというと何かあったのかと思われるかも知れませんが、、
特に何がというのではなく、
これから年末までバタバタとあまり手作りもできないのでというのも
理由のひとつです。

手作りのものを紹介していきたいと思いつつ、製作もぼちぼちです(笑)
またたくさん色々作品作っていきたいと思いますので復活の際はまた見ていただけたらうれしいです。

ブログを見に来てくださったり、書き込みしていただいた皆様有難うござました(*^^)v

またお話できるのを楽しみにしております!!
気温も下がってきますが、体調に気をつけて下さいね~

by ycaramelcreamyy | 2011-11-29 13:01 | お知らせ | Comments(6)