人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先のクリスマス☆

バスツアーに引き続き、11月7日からクリスマスバージョンになっているディズニーランドに
も行ってきました☆

おととしもクリスマスに行ってきました。
すごくディズニー好きというわけではないのですが、クリスマスの華やかなイルミネーションや
飾り付けを見るのは大好きなので、クリスマスの時期は行きたくなります(#^.^#)

マッピングも見たかったので!
私はお出かけのときは天気に恵まれることが多いのですが、くじ運は悪いんです。
ガラガラ抽選はいつも残念賞~今回のマッピングの抽選もやっぱり外れてしまいました(笑)
なので立ち見でしたが、それでも楽しめました。

この日の天気予報は雨!行こうかどうか迷ったけど、せっかくだし、この日を逃すと
今年はもう行けないので強行!なんとか帰るまで曇りで雨は降りませんでした(笑)

まだまだ先と思っていたクリスマスですが、ここ数日、気温も下がり少しずつクリスマス
気分ですね。
あまり早くクリスマス気分を味わうともうクリスマスが終わったような感じになるのですが、
今年はまた楽しいクリスマスが味わえる予定?

インフルエンザの注射もして、体調万全にして楽しく過ごしたいなぁと思っています。

一足お先のクリスマス☆_c0215653_2045745.jpg

by ycaramelcreamyy | 2014-11-15 20:45 | おでかけ