人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のラストクリスマス☆

旅行記録の前ですが・・・

地元大阪USJに行ってきました☆

数年前に久しぶりに行って、その後ツリーがリニューアルされたと聞いていました。
天使がくれた奇跡のマッピングも興味があってまた行きたいなぁと思ってました☆

秋ごろはハリーポッターのアトラクションでCMでも話題になっていましたね!!
私はアトラクションよりも、素敵なクリスマスのデコレーションが見たくって~

友達とクリスマスシーズンに行きたいねと言う話をしていたのですが、友達も仕事が忙しく、
今年は無理かなと思っていたのですが、何とか休みが取れたと連絡もらって、
やっぱり行ってきました(#^.^#)

前のツリーも結構素敵だったので、どうリニューアルするのかと思っていたら、
さらに巨大になってました。ほんとびっくり!!

朝からハリーポッターに行ってアトラクションに乗り、あとはレストランとカフェで
かなりの間おしゃべり~
夕方になるのを待って、マッピングも見ました。少し見えにくい場所ではありましたが、
友人と楽しく綺麗なイルミネーションが見れて良かった~



来年も素敵なお出かけしようね~♪

今年も色々な場所で、素敵なクリスマス気分が味わえてとっても満足。
やっぱり素敵なクリスマスイルミネーションや飾りつけは大好き・・・
子供のように何故か盛り上がってしまいます・・・(笑)


またヨーロッパのクリスマスの記事もアップしないといけませんね。

そうそうドイツドレスデンに行ったとき、添乗員さんが日本のテレビ局が来てたよって
言ってました。私は一人でぶらっと出かけたので、
テレビ局の取材のときとズレて訪れたので取材現場は見てないんですが、
先週の土曜日ににじいろジーンの予告で中世のクリスマスやるって言ってました。
もしかして、ドイツドレスデンの中世のクリスマスこちらの局が来てたのかも。

行ったところだったらなんだか嬉しいなぁ。ああ~楽しかったなぁ。
今は少し現実に引き戻されています・・・・

今年のラストクリスマス☆_c0215653_20584642.jpg

by ycaramelcreamyy | 2014-12-19 21:00 | おでかけ