人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めくクリスマスマーケット☆

今日は24日ですね!すでに11月からディズニーをはじめ色々なところでクリスマス気分味わったので、今年は長く感じるのですが(笑)
今年のイブはとっても普通です(笑)朝からリボン屋さんに買い出しに行ってきました☆

お仕事の方もほとんどですよね。


クリスマスの記憶といえば・・・子供の頃母が用意してくれたケーキとチキン、ツリーを
飾ってもらってすごく楽しかった。ツリーに綿をつけた記憶がすごく鮮明に蘇ってきます。
相当前のことなのに(笑)今は綿なんてつけないんでしょうか?(^^)/
子供の頃にしてもらったことって大人になっても忘れないよね。
やっぱり子供の為にしてあげるのって大事なことなんだなぁ。両親に感謝!!

イブがドキドキして楽しかったのは、学生のときくらいかなぁ(笑)
楽しくない年もあったような~(笑)でも今思えば女友達とワイワイガヤガヤ屈託なく
過ごしたクリスマスがとても楽しかったように思います!またいつかみんなとガヤガヤしたいなぁ。


若いカップルを見ると、楽しそうねと微笑ましく思うのは自分がおばちゃんになった証拠でしょう(苦笑)羨ましいと思えなくなったのは寂しいけど(笑)

今は専ら食べ物とディスプレイが楽しみと変わってきました!(^^)!話はそれました~

旅行記はドレスデンで止まっていますが、とりあえずイブなので、ウィーンの市庁舎前の
マーケットとイルミネーションの写真を・・・・

とても素敵な市庁舎の前の輝いたイルミネーション!一人で見るのはもったいないくらいでしたが(笑)でも好きなものだから一人でもすっごく楽しめるし満喫できた~
ほんと綺麗で・・・中々この場から離れることが出来なかった。
すごく盛大なんだけど、温かみのある雰囲気!ここに居れたことがほんと幸せでした。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください~!

煌めくクリスマスマーケット☆_c0215653_18295342.jpg

by ycaramelcreamyy | 2014-12-24 18:34 | 旅行