人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり好きではないけど(笑)

絵付けのお皿~

風景画です。これは下書きがあってそれに絵付けしていきます。
ちょっとレトロな感じ・・・でも描き終えてそれらしく風景になったときは、ほっとしました(笑)


絵付けはカリキュラムで進んでいくので、自分が描きたいと思うものでないものも(笑)
もちろん好きなものを描いていくのもいいと思うのですが、一通りカリキュラムをすることで
苦手なものや自分ではやらないことも勉強になるので、カリキュラムをすることにしました。
深いものって、自分の好きなことだけしてたら学べないなぁと最近よく思います。

風景を練習していたら、いつか大好きなアルザスの街並みが描けるかも知れないし~

絵付けは家でほとんど練習しないので、中々進みませんが、一歩一歩少しずつ頑張って
いつか手作りに活かせるように頑張ります~

あまり好きではないけど(笑)_c0215653_20385459.jpg

by ycaramelcreamyy | 2015-03-16 20:40 | 色々手作り